水切りヨーグルトとブルーベリー♡

水切りヨーグルトとブルーベリー♡

フレッシュトマト、ドライトマト、カリカリベーコンのパスタ

フレッシュトマト、ドライトマト、カリカリベーコンのパスタ

目黒のフルーツパーラー果実園のフルーツミックスズコットです。
苺、マンゴー、キウイがたっぷりでとってもおいしかったです。

目黒のフルーツパーラー果実園のフルーツミックスズコットです。
苺、マンゴー、キウイがたっぷりでとってもおいしかったです。

蕎麦粉と信州味噌のピザです。
フライパンでクリスピーに焼き上げました!

蕎麦粉と信州味噌のピザです。
フライパンでクリスピーに焼き上げました!

夏の朝ごはんには、炊き込みごはん、茄子とみょうがの味噌汁に冷茶。

夏の朝ごはんには、炊き込みごはん、茄子とみょうがの味噌汁に冷茶。

いまさらですが今年のバレンタインのガトーショコラです。
うちにはハンドミキサーがないので、メレンゲをかたく泡立てるのに相当な気合が必要です。
因みに、ホワイトデーのお返しは手作りワッフルでした!

いまさらですが今年のバレンタインのガトーショコラです。

うちにはハンドミキサーがないので、メレンゲをかたく泡立てるのに相当な気合が必要です。

因みに、ホワイトデーのお返しは手作りワッフルでした!

田町のインド料理屋さん、ムンバイでランチ。
写真は海老とマッシュルームのカレーで850円。
海老の出汁とバターがきいたクリーミーなカレーでした。
ご飯がターメリックライスなのが嬉しい。
あとカレー屋さんのナンってしばしば甘みが強くて、食べ切るのが辛いことがあるんですがここのナンはあまり甘くなくて個人的に高ポイントでした。
次行くならお店お勧めのほうれん草の日替わりカレーを食べてみたいです。

田町のインド料理屋さん、ムンバイでランチ。
写真は海老とマッシュルームのカレーで850円。
海老の出汁とバターがきいたクリーミーなカレーでした。
ご飯がターメリックライスなのが嬉しい。
あとカレー屋さんのナンってしばしば甘みが強くて、食べ切るのが辛いことがあるんですがここのナンはあまり甘くなくて個人的に高ポイントでした。
次行くならお店お勧めのほうれん草の日替わりカレーを食べてみたいです。

新宿に来るとつい寄ってしまうのがサザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツ!
いつぞやのキャンペーンではひとつドーナツを買うとオリジナルグレーズド(いちばんベーシックなドーナツ)がひとつタダでもらえる、なんていうのもやっていました。
このオリジナルグレーズドだけにはレンジアップしてくれるサービスがついてて、温かくなったドーナツはとろける食感でものの数秒でぺろりと食べられちゃいます。
あんまりすぐなくなってしまうのでいつも他のドーナツも一緒に購入するのですが、結局オリジナルグレーズドがいちばん美味しいよなあ~と毎回思います。
あたため効果、絶大です。他のドーナツは温めるとトッピングが溶けちゃうんでしょうか。
次回からの注文は「オリジナルグレーズド2つ」でいこうと思います。

新宿に来るとつい寄ってしまうのがサザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツ!

いつぞやのキャンペーンではひとつドーナツを買うとオリジナルグレーズド(いちばんベーシックなドーナツ)がひとつタダでもらえる、なんていうのもやっていました。

このオリジナルグレーズドだけにはレンジアップしてくれるサービスがついてて、温かくなったドーナツはとろける食感でものの数秒でぺろりと食べられちゃいます。

あんまりすぐなくなってしまうのでいつも他のドーナツも一緒に購入するのですが、結局オリジナルグレーズドがいちばん美味しいよなあ~と毎回思います。

あたため効果、絶大です。他のドーナツは温めるとトッピングが溶けちゃうんでしょうか。

次回からの注文は「オリジナルグレーズド2つ」でいこうと思います。

タリーズのベジピッツァトマトバジルベーコン

タリーズのベジピッツァトマトバジルベーコン

Tags: turry's

大岡山のラーメン屋さんしまさかのミニラーメンと雑炊、味付きたまごのセットです。

大岡山のラーメン屋さんしまさかのミニラーメンと雑炊、味付きたまごのセットです。